CatsキラキラBag(=^・^=) | Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagram のブログ

Pebbly_japan Instagramと連携しているブログです。
新作情報やお知らせをはじめ、
オススメコーデなどご紹介して行きます!

またまたの黒田です真顔sei

 

今日は可愛いMeちゃんYoちゃんのキラキラBagのご紹介ウインク♡

 

 

だだだだーんびっくりびっくり

ころころサイズの可愛いBag登場!!ガーンビックリマークびっくり

 

 

YoちゃんとMeちゃんとあります~おーい!ハート

カラーはそれぞれNavyとBlackの2色展開や

 

 

↑Yoちゃん Navyハート

 

 

↑Meちゃん Blackハート

 

 

ちなみに斜め掛けもできますポイントひらめき電球

 

 

ショルダー紐は取り外しOKの、長さ調節可能!星

 

 

後ろポケットと

 

 

左・右、各側面にもポケットあります爆笑アップ

 

 

もちろん内ポケットも♡

小ぶりながらも荷物ガッサリ入ります注目!!キラキラ

 

 

星600-901611499 Yo Chain S,Bag (Navy・Black) ¥14,000+税星

 

 

星600-901611498 Me Chain S,Bag (Navy・Black) ¥14,000+税星

 

 

 

 

先週に比べ、新作インポートも残りわずかになってきました!

 

まだお店に見に来て頂けていない方はお急ぎでお越し下さいませ~ウインクハート

 

心斎橋 黒田