たぬき を 見ました。。 と

近所の おじさんーーー
おめでとうございます。。と 私。
夜中に 店の前 で 会う 近所の おじさん
去年 立ち話で 店の前で たぬきを 見た 、、、と 私の たぬき遭遇事件を タラタラ 話し ?。。 まさかと 不思議そうに 私の話を聞く おじさん 夜中の雑談会。


店 から 数十秒の 都電の 線路 で 見た。。と
そうだよね。。



たぶん 夜中の線路 …… 人間と 遭遇することも 無し
タラタラ たぬきさん 歩いて 散歩かな。。


夜中の線路 時々 たぬき バスが 走っています。。。。よ




$BAR MOOのブログ


大塚 BAR MOO 東京