BIG PEAT CHRISTMAS 2013






入荷致しました。 BIG PEAT CHRISTMAS

今年で3年目かな この時期 クリスマス限定でボトリングされています。 去年 一昨年は 黒い髪の毛の 吹き飛びそうなおやじの 毛が白く サンタだったのですが 今年は 何故か黒色・・・ちょっと ラベル的にはつまらないですが 中身は 強烈に吹っ飛びそうです。
このじきにしかありません 是非是非!!
54.9度です。


ビッグ・ピートとは?

ビッグ・ピートとは、膨大な樽を保有する名門ダグラスレイン社が世界に送り出す、とても贅沢なアイラモルト(バッテッドモルト=ブレンデッドモルト)です。
使用されている蒸留所はアードベッグ、カリラ、ボウモア、ポートエレンの4つ。閉鎖して27年程前から全く生産されていない貴重なポートエレンが含まれているのです。
配合率やビンテージなどは公にされておりませんが、ポートエレンは1982~1983ビンテージ、アードベッグは16年物前後が使用されているようです。


因みに 叫んでいる私に似ているとは 思いますが わたしじゃありません。
沖縄の歌手らしいです。 以前 知り合いが 私に似てると教えてくれました。

皆さん良いクリスマスを。!!

BAR MOO
年末年始の営業
2013年 12月31日 営業
2014年 1日 2日 休み。。。。!!


2014年 新年は 1月3日 から 営業致します。

年内は 休まず営業致します。・・・・!!

BAR MOO

$BAR MOOのブログ


大塚 BAR MOO 東京
AD