Abysse

テーマ:
Abysse : 深海・・・
 
大きな 地球を ドップリ 浮かせて・・香りの良い 生命の水を重厚な水晶グラスに注ぐ
生命の水がグラス深く・・進むほどに  静粛の世界へ・・・ 水の層が水圧として リングの層が グラスにラインを映す・・・・!!
 重みがある・・・・!!
$BAR MOOのブログ
 

$BAR MOOのブログ


$BAR MOOのブログ


Abysse:深海 
  静粛の世界へ 音も無し ゆっくり溶ける丸氷は優しく転がる・・・!!


今日は記念日です。

店のボトル棚に 少し ホコリの被った 私のガラスの作品
もう 15年前に 私が作ったもの・・・
持ち主に 返す時が来ました・・・・何年も手に取る事は無かった こちらも ズッシリ 重みがある・・・作った本人しか分からない重みだな。
目を瞑ると その時の作業が目に浮かぶ・・・・ 
 最後に じっくり見させてもらった。

こんなに 綺麗だったかな?? 
少し自分なりにビックリした。
なんか さよなら・・なんて言ってる気がした。

本当の持ち主さんにお返し致します。・・ 可愛がってやって下さい。

ありがとう!
 
$BAR MOOのブログ






時間と色
自分の色を探す 不思議なひと時?
色があって 時間があるの?
時間があって色があるのか?

オレンジ!!







$BAR MOOのブログ
AD