BAR MOO 10周年

  2000 年から 出発

   2010 年・・・・・・ 10月で 10年を迎えました・・・
     10年  色々思い出しています・・・・
      10周年・・・ ブログに書かなくては・・・・  いつもだったら  軽く 頭の中を 私なりに
      整理して 気の向くままに 文章になるのですが・・・・  
    あっという間の 10年  良く考えると   深かった・・・・  10年・・・!! なかなか 書けません!!
    10年を迎える  23日の ボサノバライブ  多くの人に祝福されました!
   増えていったボトルの数 10年 色々勉強になった日々・・・・  多くの人に支えられてきました!”
    最後のライブが 終了・・・  残っていたお客さんと 記念写真を撮りました・・・・・・
 
     撮影する お客さんの後ろで  私も お客さんの笑顔と 撮影する お客さんを 撮りました。。。。

BAR MOOのブログ


              10周年  主役は・・・・・・・・・・・・  お客さんです・・・・・・!!

           いつも  BAR MOO を 支えてくれてありがとうございます。。。。。!!
       そして  スタッフの 8さん  そして  影で 支えてくれた 家族・・・ 感謝しています!

                BAR MOO  10周年  無事に迎えられれました・・・!
                
                         ありがとうございます!!
   
BAR MOOのブログ


BAR MOOのブログ BAR MOOのブログ
BAR MOOのブログ BAR MOOのブログ
BAR MOOのブログ BAR MOOのブログ


BAR MOOのブログ




BAR MOOのブログ



                          







AD

コメント(6)