3D
3 dimension 3次元  なんだか 原始的だよな・・・ 眼鏡かけて・・・
一生懸命売り出している 3 dimension TV も 眼鏡かけて 見るの・・・?? なんだか 原始的
ほかの方法ないのかな・・・??
はじめて 3Dの映画を見に行った・・・ お題は ヒック と ドラゴン 新宿にて・・・撃混みであった!! その中で 友人の奥様と息子さん発見
・・・・・ 同じ 映画だった しかも 同じ時間・・・池袋だったら 遭遇する事もあるが
新宿で・・・・奥様 友人(旦那)に電話 少しお話し 私に変わる・・・
 「なんで そこにいる・・・・???」
あははは・・ 「デートだよ」
今回は 一番チビの ボディーガードとして・・ 先日のボディガードは 狩り!?暮らしのアリエッテイだった・・ 最後はうとうと 寝てしまった・・・
 ある 情報筋によると Woody と Buzz Lightyear の3作目の3Dより 良い3次元感覚が味わえるらしい・・・  確かに・・・ 原始的に眼鏡をかけて 3D 空を飛ぶシーンは 良い感覚だった
主人公が女の子にKISSをする シーンは 横の息子をチラ見 あははは・・・照れてた!
今回は 寝なずに 楽しめた・・・ 久しぶりに!

     ビックと ドラゴン




$BAR MOOのブログ


$BAR MOOのブログ







$BAR MOOのブログ


 自宅に帰ると・・・・・  何を思い出したか エルマのぼうけんを読めと・・・・
  ドラゴン繋がりね・・・・ 久しく 読んでいないな・・・ なんて 少しの時間
   読んであげました・・・・・・

               THE  END

ペタしてね
AD