今日の天気は逆上がり!

テーマ:
 涼しかったが・・・
  天気は 複雑に変わる日だった
  今日は2台でサイクリング  時々 背中を押せ・・・  と  足も動かさず・・・ 私の手助け
  人が聞いたら アホじゃないの・・・・?  なんてぐらい ハードな サイクリング

BAR MOOのブログ
 
  時々 寄り道を 文句も言わず ついて来る・・・・ 時々 獲物をさがして  捕獲! いつも何かを捕まえる
           というか 捕まえるのは 私  私は狩上手なので  頼まれる・・・
           のどか沸いた とか  背中かゆい とか世間話しをしながら 

  雨だ・・・・・  もっと コゲ・・・・・!!!
  ヤンダゾ---- OK   天気は 複雑に変わる日だった   
  
BAR MOOのブログ


          『ハイ  お上手!!  逆上がり !!  もちろん 私も出来る!!』


                   夏休みは まだまだ ・・・・・  長いな!


            Have  a nice day!!

ペタしてね
         
AD

コメント(2)