pile-up

テーマ:
連日 暑い日 先日 秋葉原まで バイクで 買い物
  帰宅時に 後方凹みの激しい 車を 追い越し  前方の交差点へ 進入
  赤信号 徐々に 私は減速 3車線の 真ん中  静けさから  いきなり 横から 激突音・・・・
  ブレーキをかけた 音も無し・・・・ ただ 激突音だけ  pile-up KISSした 車と
  その前の車まで 犠牲に・・・・     日汗が出た 暑い日なのに もっと・・・ つゆだく 大盛で!
  バイクに乗っていたのは 私だけではない・・・ もし 私に 私のバイクに NOブレーキで 突っ込まれたら
  前の車とサンドイッチで  ビックマックの出来上がりだった・・・・!!!
  さすがに・・・・  重い一日だった・・・・!!
  暑さで 違う世界に Long vacation されてたか・・・? 
  皆さん気をつけてくださいね。。!!
  ああ・・・ 怖かった・・・!!

BAR MOOのブログ



         今日は 店は休みです・・・・  

               早く寝よう・・・!!

                    おやすみなさい!!
ペタしてね
AD