カメルーン旅行

テーマ:
 皆が 口にしていた言葉は・・・

 やってくれました・・・・・  それだけに 涙が出る 1点!!
 皆 こぶしをあげ・・・・・・・!! 
 今までの 出なかった 一言を・・・・

 ・・・・「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」・・・・・・・・・!!!


 いつもと 流れが違う 動きの良さ・・・・!!

 良い試合でした・・・!!

 本当に!!
 


BAR MOOのブログ


 
BAR MOOのブログ


  本日  席を予約して頂いた お客さんと  試合後  

  2002年に お店で 観戦したのですよ!!   ---8年ぶりです・・と

BAR MOOのブログ


   ありがとうございます!!        本当に 良い試合でした・・・・!! 

     良き波 良き流れに 乗れましたね・・・   そのまま オランダ  デンマーク旅行に 行きましょう!!


BAR MOOのブログ 日本       VS        オ ランダ BAR MOOのブログ

                6月19日   土曜日

                  20:30~



BAR MOOのブログ 日本       VS       デン マーク BAR MOOのブログ

                6月25日  金曜日

                午前 3:00~


BAR MOOのブログ


BAR MOOのブログ



             今 何時だろう・・・??
            イタリア VS パラグアイの 試合を見てました・・・・!!
           イタリア・・・ 1点取られ プライド・怒りを爆発・・
            何処に その源は あるのか・・・ニンニクと唐辛子 ママの力か? 
        疲れを知らぬ・・ ゲームの早さ・・・  イタ-リア 前回  ドイツ大会優勝国
           
           寝不足は・・・ 続きます!!

BAR MOOのブログ



             寝ます!!      おやすみなさい!!

ペタしてね
AD

コメント(2)