$BAR MOOのブログ


店に  友人が 嬉しそうに  現れた・・・  後ろから 来る 彼女が 板を持って・・
           
二人ともニコニコ・・・・・  「あ・・・・ この野郎・・・!!」

彼女が 「買っちゃいました・・・・」  ・・・ 
 友人が彼女に板を持たせて 言わせた訳なのだが・・・

          やられた!! ・・・・・

 実は 私が探していた  Christian Hosoi  の かなり長めののハンマーヘッドの板・・・
 2.3年前に 上野で見つけて 一目惚れの板・・・数ヶ月後 一目惚れ 決着をつけようと・・・
 探しても・・見つからず ネットショップでも完売・・・あらら・・
 実は友人も狙っていた ハンマーヘッド・・ やられた!!
 ふらりと入った サーフショップに飾られてあったとさ!!
 友人は 店に飾るか・・・と・・ 『いらねぇ---よ・・・・!!』
 Christian Hosoi・・・ 日系人のプロスケーター 私と同世代 1つ上かな・・・?
 小学校からスケボーをやっていた私  そして 1980 年代(第三世代)スケートボードブーム
 Christian Hosoi 登場・・ 独創的なファッション halfpipeで 4.5メートル吹っ飛び・・・
 Cross・・・ 
         http://hosoiskates.com/

        


$BAR MOOのブログ


$BAR MOOのブログ




Daniel Cardone 


さて・・・ ん・・・・?
やだな  なんか 雨が降りそうだ・・・
店を 掃除するかな・・・・   よい夜を!!

ペタしてね
AD