一回り以上年の差

テーマ:
 ああ・・・・ 最近 年の差を感じます・・・・
店を始めて・・・ 計 15年になるかな・・・ 始めは 5.6 年の差のお客さん
徐々に 10  そして 12 一回り・・・ 最近は 倍なんてあります!
先日 ピカピカの 20才 なんとなく聞いてみた・・・ ママは 私と同い年・・・でした!
そうね そんな年になったんだな・・・!!

昨日ご来店の Yさん 私と一回り以上年の差があります!
知らぬ間に カウンターに増えた お客さん 皆Yさんと 同い年でした!! 若いね・・・・!!

Happy Birthday・・・・・!!


BAR MOOのブログ


さて  仕事です   寒いね 今夜も・・・・・!!    良い夜を!!


ペタしてね
AD