Of course

テーマ:
この ブログを読んでくれている・・ 昨日の お客さんの話題は・・・

BAR MOOのブログ

   この 画像でした・・・ ルパンが 持っている ワルサーP38・・・ 
   昨日来た お客さんは 笑いながら・・・  私に 
   良く見つけたね・・・ なんて 言われましたが・・・ 偶然です・・・ 信号待ち 振り向きざまに
   背中の 朝日をとっただけですよ!!
   いつも・・ デジカメは 持っています・・ 良いな・・ そんな時に 気の向くまま 一時を そして ブログに
   時々 変な 画像もありますが・・・ 私が撮っています!!
   --- もう一つ 亀が話題になりました・・ 靴を履いた亀・・・  後ろ脚だけ・・・
   散歩主さんから 聞いたのですが  毎日散歩させているみたいです・・ 
   後ろ足に靴は アスファルトで 足が 削れてしまうので 靴下を履かしているみたいです・・・!!



  ふ・・・ 今日も疲れました・・・ 以前 撮った 変な画像 載せますね・・・  おやすみなさい!!


BAR MOOのブログ-心霊写真 2


BAR MOOのブログ BAR MOOのブログ

BAR MOOのブログ BAR MOOのブログ


BAR MOOのブログ BAR MOOのブログ


BAR MOOのブログ BAR MOOのブログ-電車の中の風景


BAR MOOのブログ BAR MOOのブログ-青大将


BAR MOOのブログ-白バイ BAR MOOのブログ-葛西臨海水族園


BAR MOOのブログ-ufo BAR MOOのブログ

BAR MOOのブログ BAR MOOのブログ


BAR MOOのブログ BAR MOOのブログ
BAR MOOのブログ BAR MOOのブログ


BAR MOOのブログ BAR MOOのブログ

BAR MOOのブログ BAR MOOのブログ


BAR MOOのブログ BAR MOOのブログ

BAR MOOのブログ-だるま BAR MOOのブログ-ちびくろさんぼ


BAR MOOのブログ BAR MOOのブログ

BAR MOOのブログ BAR MOOのブログ

BAR MOOのブログ BAR MOOのブログ


BAR MOOのブログ
BAR MOOのブログ





------- ペタしてね   寝ないと!!ZZZZZZZZ!!





























    
AD