Black egg : from 台湾

台湾から 戻ってきました・・・・・・ と
お店に来る かわいこちゃん から  黒い・・ なんだか かんしゃく玉の様な・・・ お土産を頂きました・・・
元気になりそうな・・ Black egg ・・・・ 頂きました・・!

BAR MOOのブログ

なんだか 大きさといい・・・ ブラックオリーブかな・・? なんて そんな大きさです

BAR MOOのブログ
とりあえず・・ 包丁で パックリ切らせて頂きました・・・・・

BAR MOOのブログ

?? なんじゃこれ・・・・ 中には 銀杏??  
多分 鶉の卵だと思います・・・ 味は 少し 甘く 八角 スターアニスの香りが・・・・ 元気になりそうな 味でした
なにか 黒い液体に漬け込んだのでしょう・・卵白は液体を吸収して真っ黒ゴムの様で 卵黄はやはり銀杏でした! 台湾では オヤツ で 食べるのかな??

BAR MOOのブログ

                     おみやげ・・・ ありがとうございました・・・!!

                        良い夜を・・・・・・!!

ペタしてね

AD