狙われていたアフロ

-------- MOOさん・・・

実は  昔から 狙っていた物があるんだけど・・・
あの・・ 吊り下げている あれ・・ あれ・・・

---------あの アフロ・・??

 
BAR MOOのブログ

そういえば・・・ 以前 花束 ごっそり 頂いて・・ その中の アフロ君・・・ ドライフラワーに なるよ・・ これ!
それから・・・ ずーっと  吊り下げっぱなしだったな・・・・・・・   
??  あんな アフロ どうするの・・・・  昔から ねらっていたんです・・・ いらなかったら ちょうだい・・・!!
良いよ・・・!!


BAR MOOのブログ

      あははは・・・・  彼女の笑顔・・・ 良い笑顔でした・・・・・!! 良いアフロですね・・・・・!!

      
BAR MOOのブログ
              んんん・・・・・・???  彼女の 笑顔 どこかで 見覚えがあるな・・・・アップ
                      時々・・・・ 変える わたしの プロフィール写真・・・・・・???
                   彼女と そっくり・・・  お気に入りの笑顔・・です・・!!
                        ニッコリ 笑顔が 戻ってきたな・・・・・・・・かな??!!
                  笑顔は 私の ご馳走ですよ・・・・・・・・・!!

BAR MOOのブログ


BAR MOOのブログ

       これは・・・ 紫陽花なのかな・・・・・??
      綺麗に ドライフラワーに なってました・・・・・・ ずーーっと 狙われていたんだって・・・・・!!

          さて   仕事です・・・・・   前回の日記 コメント 返事 遅れています 後ほど・・・


            


                
                 皆さん  良い 夜を・・・・・・!!
ペタしてね

AD