昨日  星条旗の友人が 
店に入ると・・・ 今日はイギリス人と 話したんだけど・・!!
『MOO・・・ のうむ・・・・??? 知ってるか??イギリスの・・』
・・・・何それ??濃霧 ・・・ イギリスは そんなイメージ・・・濃霧 太陽が・・・
『違う・・ ノーム Gnome庭にいる 小人・・・
・・・・?? しらねえぞ!!

--彼から
 最近 イギリスで流行っている 金持ちの拉致ゲームを 教えて頂いた・・・!
イギリスの庭には ガーデン・ノーム(庭に置く小人の妖精の人形)が置かれているらしい・・・
その ガーデン・ノームを 金持ちが拉致して・・・ 世界各国を一緒に回り・・・
拉致したガーデン・ノームを各国で記念写真を撮り・・ その拉致した家に 記念写真を送る
さんざん・・・各国で記念写真させて・・・・最後は 知らないうちに 拉致した庭にそっと・・
返す・・・ そんな 金持ちの拉致ゲームが 流行っているらしい・・・!!

?? そういえば 映画 アメリにも そんな シーンがあったような・・
$BAR MOOのブログ

一人で隠居生活を送る父親に、今まで行く機会が無かった世界旅行をしてみたら、と薦めるアメリ。それでも、父は、考えるだけで、なかなか重い腰が上がらない。そこで、アメリは父の庭からガーデン・ノームを盗み、スチュワーデスの知人にそれを託す。彼女は、行った先々の海外のあらゆる場所で、ノームの記念写真を取り、それをアメリの父親へエア・メールで送る。

そういえば・・・私の店の前にも・・ガーデン・ノーム(庭に置く小人の妖精の人形)が
皆には ぶた・・と 言われているが・・ハリネズミ・・ 立てると・・トンガリ帽子の小人の妖精
にもみえるね・・・
$BAR MOOのブログ

店を始めて10年 OPEN当初に7匹 店の前に置いて・・・ 1つ2つ・・・と消えて・・・
今では3匹・・・ 一体・・誰が拉致して 世界を旅してる事か・・・??
未だに 記念写真は送られてこない・・ どうしたのか??
$BAR MOOのブログ


$BAR MOOのブログ

 そんな事を 考えていると・・・You tube で以前見た ある人が
 世界各国で Dance する動画を 思い出した・・・・

??・・・ 彼も 誰かに 拉致されたのかな・・・・???
             ↓



-----  私も 拉致して・・・ 踊るから!!

     良い夜を・・・!!

ペタしてね


World travel of Gnome
AD