Let's enjoy!! GW 

テーマ:
寝不足GW   
本日5月5日 ちびっ子の日で 最終回・・・・!!

子供達の 最終回の結末は・・・本日 深い眠りから目覚め・・ 朝起きたら・・学校・・・
ふ・・・・・ GW物語は夢だったのか・・・??
頭は空っぽ・・・・ 上の空で 帰宅・・・ 
『母さん・・・ ゲップしたいから コーラ飲みたい! お金ちょうだい・・・!』
 『歯が溶けるから・・・ コーラなんて 飲みなさんな・・・!!』
------は・・・い!!

初めて飲んだ・・コーラの味は忘れられない・・・・
20年以上も前・・・・瓶のコーラの王冠の中は その当時ブームであった・・・ スーパーカーの
ナウイ・・失礼 かっこよい 車の絵が描いてあった・・・・
$BAR MOOのブログ

王冠欲しさに・・・コーラを一気・・・大きくゲップ・・・その当時の流行だった?
その後に コーラの侵略攻撃は ヨーヨー で 我らちびっ子達を コーラ漬け・・に



GW 寝不足でした・・・店は休み無し・・・
毎日・・ 朝から・・・ 楽しく・・・息子との歴史を作る・・・・・
本日も  Mother Bicycle Special edition 3段シート・・・・で バランス悪かった!!
スケボー曜日でした・・・ 今日は夏だった・・・・!!
$BAR MOOのブログ


うううううう・・・・ 疲れた・・ コーラが一気したい・・・!!
缶じゃなくて・・・・・瓶・・が良い!! 駄菓子屋 進入・・・!!
$BAR MOOのブログ

飲み方は・・・・・もちろん・・・・ 一気・・・・
 大人になったので  ゲップは 我慢して・・・・・ 口を閉じて・・・
 鼻から・・・・・抜ける・・・ アハハハハ・・・目にしみる・・目

Let's enjoy!! 



↑良い子のお友達は・・・見ないでね・・・

原液は、アメリカ合衆国で調製されて世界中に広く輸出されており、世界各地のボトリング会社によってコーンシロップ、砂糖などで薄められ、更に炭酸水で割られて、瓶詰め・缶詰めされ販売される。風味はトップシークレットの香料7xと柑橘系およびスパイス系のフレーバー7~8種類程度の配合によるものと言われる。 7xの成分はコカ・コーラ社のトップシークレットであり、成分を知っているのは最高幹部のみである。脱コカイン処理されたコカの葉が成分の一部として含まれる。

ふ・・GWは疲れた・・・ただそれだけ・・・ 寝たい いっぱい 今夜は・・ 寝ます・・ 

 子供には飲ませません  歯が溶けるから・・・・皆知らないだけ・・・・

 私だけ飲みます・・一気 疲れた 

 おやすみなさい・・・ !! 


ペタしてね
AD