The Haunted Mansion
BARMOOのブログ


BARMOOのブログ

OUR DUCK      SKIMMER  
      アヒルここに眠る・・  食われちゃった!

shouldn't Have visited The Neighbors Before Dinner

夕食の前に隣人を訪ねるべきではありませんでした。

** The Haunted Mansion  の庭は 楽しい・・・・・墓場が  
アハハハ・・・  ただ 並ぶだけだと 面白くないね・・・
 ゆっくり お庭を散策・・・・ 

BARMOOのブログ



TDL に 行くと いつも・・・・ 思う・・・  
あの・・・ カルガモは・・・・・・・・・・・・?????  実は ロボットで 遠隔操作で Jerry が操っているのかと?

BARMOOのブログ


              ジックリ 良く見たのだが・・・・・・ 本物だった・・・・・・!!


BARMOOのブログ

 
       夜が更け・・・・・・ 小腹が空いたな・・・・・ 
   スモーク ターキーレッグ ( 七面鳥の足もも肉)・・・を売る テントの上に・・怪しい カルガモ2羽
    ------??  なんとなく 先程の The Haunted Mansion のアヒルの墓を思い出した・・・・・
   私達も テントの側で  スモーク ターキーレッグ を ムシャムシャ・・・・食べる・・・・
    この周辺では スモーク ターキーレッグ を食べる・・・ 耳の大きい人間がいっぱい・・・・
   ふと 見ると  先程の カルガモ  私達の近くを 行ったり来たり・・・・ ポップコーンには目もくれず・・・
   
   カルガモ君 私達の前にいる 修学旅行生 女子達に 夢中・・・ 
   立ち止まり・・・ カルガモ達は ムシャムシャ・・・・ 何かを・・・

    ああああああああ・・・・・・・ カルガモ  スモーク ターキーレッグ が 目当てだった・・・・!!

        あらら ・・・・ shouldn't Have visited The Neighbors Before Dinner

     夕食の前に隣人を訪ねるべきではありませんでした。

   アヒルも こいつら カルガモ・・・・が  食べたかな・・・・・・?????


BARMOOのブログ

          天気も良く・・・・ 月の 綺麗な・・・ 夜でした・・・・・・・・!!


                  皆さん  良い夜を・・・・・・・・・・・!!


        ペタしてね

AD