雨が多いですね・・・・汗

やはり 雨は嫌いです なぜか 心も しっとり 晴れない・・・・

寒かったり 暑かったり・・・・・ 特に昨日の 帰宅時は 寒かった・・・・ 朝5:00近く

いつもバイクで帰宅  交差点で 信号待ち ヘルメットから 汗が 鼻 唇 頬に・・・・

あああ・・・ 早く 青にならないかな・・・・ 悴む手を見ながら  眼が点になる・・・目

交差点 音も無し・・・・ 前列に 1台


気持ちは痛いほどわかるよ・・・・!!

私もいつも しょうと 思っていたけど!!   出来ずにいる・・・私のプライドかな??


あはははは・・・・ 明日に向かって撃て!!


Raindrops are falling on my head
and just like the guy whose feet are too big for his bed,
nothing seems to fit
those raindrops are falling on my head, they keep falling
雨が頭の上に落ちてくる
ちょうどベッドに収まるには足が長すぎる男みたいに
すべてしっくり行かないみたいだ
雨が頭の上に落ちてくる 落ちつづける

聞こえてきた・・・・・!!

  Raindrops Keep Fallin' On My Head

$BARMOOのブログ


 私も 気持ちは 一緒です・・・・!!

          傘さしたい・・・・!!雨




          明日に向かって撃て!!


 Have a Nice Day-----!!

ペタしてね
AD

コメント(1)