同級生の自宅へ・・・・・
同級生の娘に・・・ スケボーあるのか・・・・・?
持っておいで・・・   近くの ツルツルの調子の良い道路へ・・・・
私達もガキの頃 この場所で スケボーをしていた・・

彼女は5年生になった・・ 大きくなったな・・・・
ふ・・・ 上手じゃない・・・バランス良いね・・・ オヤジも スケボー友達・・・であります!
?? 最近 滑ってるのかな・・・・・????
  私と スケボー2台で一緒に彼女と滑って・・・  
気持ち良く スラロームを 教える・・・・・・  私の息子と同じ 楽しさを教える・・・・・

楽しそうな顔が見れた・・・
$BARMOOのブログ

その後 自転車で タラタラ  4人で  サンシャインの 前にある トヨタ アムラックスへ
変な 未来系 掃除機を発見・・・・・ 試乗会をやっていた!
機械が バランスを取ってくれて・・・・  倒れずに 前に進むらしい・・・・・・・・・・・・・
乗ってみたかったが・・・・ 時間が合わずに断念・・・

でも  乗ってみたいけど・・・・ こんな 機械に頼って楽しいのか??
日々 進化してるね・・・・・でも  バランスは自分で取った方がよろしい・・・・・
私には スケボーの方が・・・・・好きだな・・!!

バランスとれなくなる 歳には 必要かな????
 
Toyota winglet



$BARMOOのブログ


ペタしてね
AD