店に 流れている曲は・・・・・色々・・・・
基本的に 私の好きな曲・・・ 落ち着いて お酒の飲める曲・・・ 忙しくなると・・・それなりに
曲調を変えたりする・・・  

ボサノバも好きで 良く流します・・・・
昨日 良くお店にご来店の 若き・ Long Island Iced Tea君 の お母様から・・・一枚のボサノバのCDを
お借りしました・・・・ 田坂 香良子さんのCD 
       Bossa, eu canto em paz  

BARMOOのブログ

優しい香りの マッタリ ボサノバ・・・・・ ♪ ♭・・・・・

  何曲か 聴いていくと・・・・・・・ 『あれ・・・・・?』 ・・・・
  バックの 聞き覚えある 声・・・・・・・・・


BARMOOのブログ


     Robson  Amaral ・・・・・・  アハハハ・・・ 友人でした・・・
     

     BAR MOO の 周年には 必ず お呼びして 弾き語りの ボサノバライブをしています・・・
     ビックリ・・・・!!
     その話しを CDを私に 貸してくれた お母様に・・・ 伝えると・・・ その数日後・・・・・

     田坂 香良子さん お母様と ご来店・・・・・!!

     
BARMOOのブログ

     eeeeeeee---------ha!!
     綺麗な方で  ビックリ・・・でした・・・・  
     Robson も 良く知っているとの事・・・・ 不思議な縁ですね・・・・全く!!
     今年で BAR MOO も 10周年・・・・ 是非 Robsonと ご一緒に・・・ライブを・・・と・・・・・
     10月ぐらいかな・・・・ !! 

        田坂 香良子さん ホームページ
               ↓
         http://perigosa-kayoko.com/
      
                 

         ペタしてね
AD