Captain  隊長

テーマ:
寒かった・・・・・

地元から 離れている この場所で・・・ 
 『隊長・・・・』 -----!!元気ですか?? と 声をかけた・・・

サングラスをしている 私に キョトンと して・・・ わからず・・・
サングラスを取り・・・  私の名前を・・・・
20年ぶりかな・・・・・  お世話になった方だった・・・
もう お爺さんになっていたが・・・・私の顔を見て 眼の色が変わった・・・・ 良い事だ・・・
歩きながら 昔し話しを・・・・ また 何故 こんな場所で会うのだろう・・・なんて 話して・・・ 新大久保

たらたら・・・・ 歩いていると・・・・ また
『姉さん・・・・』・・・!!
びっくり・・・・   大昔しから お世話になっている 先輩の奥様だった・・・・・
先輩は 店に来るのだが・・・・ 久しぶりに姉さん 奥様に会った・・・
昔話しを・・・・・ また 寒い中・・・・  新大久保


今日は 寒い中  ??
人と出遭う日だったな・・・・ ふーーー!! 

なぜだ・・・ なんか 今日は 身体が重い・・・ どうしたのだろう??
道路に 足を見つけた・・・・・ 何の意味だ????


BARMOOのブログ




                              わからんな??

?? そういえば・・2人会ったけど・・・・・??

ペタしてね
AD