机の中の ブラックホール  Black hole ・・・・・

探し物は何ですか??
見つけにくいものですか?
カバンの中も机の中も
探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊ってみませんか?
夢の中へ夢の中へ 
行ってみたいと・・・・・・  思いません!!

久しぶりに・・・・・  私の机の中の ブラックホールから  救い出しました・・・・
何百年ぶりに ご対面だったかな・・・・・??
君の 笑顔・・・が 見たかった・・・・・!! 

 GABOR   Skull 

$BARMOOのブログ


$BARMOOのブログ


         おやすみなさい・・・ 眠い・・・!!
            
            ペタしてね
AD