Je t'aime

テーマ:
今日は 昨日と 全く 違う話しです・・・・ 
昨日の ゴボウ痴女の話しは・・・・・・・
$BARMOOのブログ


ドンッれてください・・・・・・・・・・・・・・・・・↑

いつも 今日の一曲で 流す曲は 洋楽・・・・・日本の曲は あまり知らない
特に最近の曲は 全く・・・ TVも見ない私・・・ 店にその手の 歌手さんなど来ても わからないだろう・・・  何人かTVに出てくる方も 店に来た事があるのだが・・・全くわからず・・・
まあ・・・ 何をしていようが 私には関係ない・・ お客様・・・であります!

先日 ある方から 良い曲があるから聞いてみなさい・・・・と 飛ばされました・・・・
邦楽・・・・ 最近の方です・・・ 久しぶりに 日本の曲・・ 詩の内容も良いですね・・
お気に入りになりました・・・!!



 皆さん・・・ ご存知ですね・・・・ 私は 初・・・・良い曲です・・・・
 なにか 『ポッ・・・・ 』と 花が咲きそうです・・・そんな詩ですね・・

$BARMOOのブログ



    良い夜を・・・・!!  良い夢を・・・・・・!!

ペタしてね
AD