Flight of the Bumble Bee  8=∞

テーマ:
久しぶりの休み ・・・ 
雨でも 家にいるより 外に行く・・・ 
家より外・・外にはいつも 何かがあるのではないか?? 期待膨らせときめく心・・・
若き時からいつも同じ・・・
今日の お昼は 知り合いが働くイタリアン・・・デートキスマーク 
$BARMOOのブログ

窯の前で 炎を見ながら・・・
$BARMOOのブログ


一人は お勉強キスマーク
$BARMOOのブログ


私は 炎を見て・・・ ZERO そして思案キスマーク・・・
最近 山 海に 出掛けてないな・・・・ 久しぶりの休みは 違った汗がでる・・・
山・海・・・眼を瞑り 感じるままに トロン と 溶けて 炎を見つめたい  パチパチ・・メラメラ
最近 ご無沙汰です・・・・ !

$BARMOOのブログ


作られた 魔法の世界から 帰宅・・・・

自宅で待っていたのが・・・ 娘が練習中の Flight of the Bumble Bee
以前 you tube から 彼女に聞かせたMaksim オリジナル・・・ 

・・まだまだだね・・・・頑張れ・・・!!


Flight of the Bumble Bee ・・・・・蜂さん「ブーーーン」という曲
この曲を聴くと・・・ 頭の中の思考が グルングルン 8イライラして 蹴っ飛ばすと になった・・・ でもそれも 引いて戻る 心地よい波かな・・ザブ--ン波




8で一言・・・・
良く シェカー は 8の字に振ると・・聞いたのですが・・と言う お客さんが多い・・
シェイカー振っているのを見ると 8の字に振っている様に見えないのですが・・・と聞かれる・・
勘違いであります・・・
シェイカーの中身 氷と原液(酒・ジュースなど)を 
なるべく氷をとかさないように  シェイカーの中身を 8 ∞ の様に振るのです・・・!!
優しく 氷を崩さずに 中身を冷やすために・・・8 ∞ 優しい波の様に波

$BARMOOのブログ



さて・・・・・ 寝ようかな・・・・?
でも いつもの時間まで 寝れないんだよね・・・
ダラダラするかな・・・

 良い夢を・・・・・・!!ペタしてね
AD

コメント(2)