666 999 Angels & Demons

テーマ:
最近  私のブログの カウンターが オカシイ・・・・
自分のブログを確認する為に・・・・ 夜中みると today 6 yesterday 66
数日後にも today 6 yesterday 66   666・・・??

$BARMOOのブログ


一度は 画像撮るか・・少し時間が経って 撮った画像・・・・30 66 ・30が6だった・・・
気持悪い・・・ 俺はダミアンか・・・・?
昔し オーメンを見て・・・ 自分の頭のてっぺんにも 666と書いてあったらどうしょう・・・?
と 母親に 見てもらおうと・・話したら バカいってんじゃないよ・・・なんて言われた・・
そんな 本日 息子が横にいたので・・ 息子の頭の毛をかき分け 確認した・・もちろん 666の
数字はない・・・ 息子にも私の頭の毛をかき分け確認させた・・・『何もないよ・・・』・・と
あはははは・・・・・ まあ 悪魔でも 良いや・・・・ 
$BARMOOのブログ

今日 映画は シティ・オブ・エンジェル(1998) が流れていた・・・・
 メグライアン と ニコラスケイジ ・・・ 
元は 1987年公開のフランス、西ドイツ合作映画 ベルリン・天使の詩 Les Ailes du dési
ハリウッドがリメイクすると・・・ 天使?死神のストーカーの詩に・なるな・・・
ニコラスケイジが・・・なんとも 一生懸命の目が ストーカーぽい・・・!!

ベルリン・天使の詩 Les Ailes du dési は 
わが身を誰か?天使に抱かれいる・・そんな雰囲気なのにね!!・・・全く ハリウッド!!

$BARMOOのブログ

$BARMOOのブログ


で・・・ 本日 もう一度 ブログを拝見・・・ もう一つのカウンターの 数字が・・666
$BARMOOのブログ


ふ・・・・ 仕方ない・・・ 悪魔で・・良いよ・・・
 でも 悪魔の登場は かっこよく・・・スマートに したいな・・・ 
   映画・・・ 登場の仕方 いろいろ 見たけど・・・・ これは ぴか一・・!!
   あははは・・・ 私も こんな 登場したいね  
 
     The Satan 参上!



でも・・・・666 より 999
の方が良いね・・・・ 反対にして見るかな・・・・???
   ねぇ・・・ メーテル・・・・・・???
$BARMOOのブログ




       
                    
視点を変えれば人生が変わる・・・・・かな??

ペタしてね
AD

コメント(4)