今日は 雨
恵比寿へ・・・・・ 花屋は 好きだ・・・・
なんで????
空気が良いから・・・・・!!  花屋で 深呼吸するのが好きです・・・・ 良い空気 そして良い香り
外に出るのも 嫌になる  空気の悪い TOKYO 毎年 雨の東京マラソン・・・!!
ふと 目に入った 葉+4 クローバー 四葉のクローバー・・・・クローバー
珍しいな・・・・ 少し トロンと 見てしまう・・・ 良いもの見たな・・・今日も良い日かな・・・・

場所変わって 後楽園・・・・・
フラフラ・・・・ 歩いていると  花屋みっけ・・・・・
深呼吸しに  立ち寄る・・・・・  目を閉じて 胸膨らまし・・ 良い空気と 良い香りを・・ 胸の中に閉じ込める
・・・・・・ プハ^^^^^ッ
かい か    ん・・・快感

花屋の片隅に   また みっけ・・・ クローバー 四葉のクローバー クローバー 
 偶然・・・・・? 必然なのか・・・・ 
私をクローバー お持ち帰り・・・・そんな 気持に心打たれて・・・・ お持ち帰りに・・・・・・・・・クローバー

 自宅で  クローバー1本 摘み・・・ ラミネートで 圧縮・・・・・ 財布にでも入れておこう・・・・・・!!



アメリカ
四つ葉のクローバーの花言葉は、「Be Mine」(私のものになって、私を想ってください)です。
四つ葉の葉の、一枚はFame(名声)、一枚はWealth(富)、一枚はFaithful Lover(満ち足りた愛)、そして一枚はGlorious Health(素晴らしい健康)と、それぞれの葉に願いがかけられ、
BARMOOのブログ


四枚そろってTrue Love(真実の愛)
            を表しています。



BARMOOのブログ


    皆さん 良い夢を・・・・・・!!!

            おやすみなさい!!

***   そうそう・・・・・    自宅に帰っり・・・ 家干し 選択の Tシャツが  ハンガーごと 落ちた・・・・
     拾ってビックリ・・・・ 何方かの 四葉のクローバー Tシャツだった・・・  アハハハハハ・・・!!
     今度 画像アップします・・・ 帰宅したら・・もう干していませんでした・・・・!!


            もう一度 おやすみ・・・・!!

ペタしてね
AD

コメント(2)