なかなか 今日に限って・・・ ちびっ子電車が来ない・・・チッコイホームにて チンチン電車・・・・を待つ・・・
サビ--ィ  シーバル れるな・・・・!! 
上空は かなり 雲が早い・・・・・

------ このまま 乗って・・・ 大きい公園行こうよ・・・!!
・・・OK!
座れたが シルバーシート
次の駅 ・・・・ 爺ちゃん婆さん ご一行様・・・  もちろん 席を変わる・・・
『変わったくれて ありがとうね・・・・ と息子に』
飴を頂いた・・・・ありがとう・・・ さっそく 息子は口の中へ 一粒
口が止まる・・・ 私の目を見る・・・・ 私に訴える・・・・ 
私の人差し指を口に・・・・シ・・・!!   彼の目は点・・・・ 口は止まったまま・・・ 
先日は繋がらなかった私のをご了解してくれた・・・ 
 その後 人差し指をピースチョキして・・後2駅だと 教える・・・アハハハ 
繋がった・・うんだって
貰った お婆さんの前 まずいから 口から出すな・・と念じました・・・・ 
2駅・・・下車  彼の口から 一粒・・・ 『まずかった・・よ!!』・・・と   アハハハハ

公園到着・・・ ここは Circus ・・!!か・・・ 象がいる・・・


BARMOOのブログ

 象の鼻は 魅力的・・・な カーブ ジャンプ台であります・・・・・
   私達にとって・・・・・  う・・・ん 滑りたい・・・・・・!!

BARMOOのブログ



BARMOOのブログ

     寒すぎ・・・・・2時間 遊んで・・・・ 店へ
     店に置き去りの 自転車で・・・・・  私は自転車 息子は スケボー 自宅まで 4キロほど・・・
     なだらかな 下りが続く・・・・・道
     自転車の 私の手を握り・・・・ 順調に息子は クルージング・・・ 時々 手を後から前へ
     スケボーの息子を前に フッ飛ばしてやる・・・・・ 気持良さそう・・・・ そうね その気持が夏に
     続くかな・・・・・・?  なぜか 手は後・・・・最近見ている スケボーダウンヒルのまねだ・・・!
     アハハハハ・・・
      
BARMOOのブログ

       
   
BARMOOのブログ

                 今日は 滑れない 私・・・その分良い 滑りの息子・・・・・
               どんどん 滑り方も似てくる・・・・・ 無理なく 波に乗る・・・スイ・・・・ット

BARMOOのブログ

                    道の途中で 寒いが・・・・ 梅の花・・・春がチョッピリ!
                         梅の香りを 妹に 送信・・・・! 

                       気持ちよい 寝起きを 皆様に・・・・!KISS

ペタしてね
AD

コメント(2)