白い苺 ・・ GINZA

テーマ:

・・・・?  今何時だ???
ふ・・・・
 昔から知り合いの GINZAのMAMA さんから  白いのご持参で  見せて頂きました・・・・!

??  なんだこれ・・・・??
BARMOOのブログ


         1個 ¥1000だって・・・・・ 出来立ては 白いよね・・・ 日に当たって 赤くなるかな?
             ¥1000・・・・・・??  高いな・・・・・

              
BARMOOのブログ


           臭いは かなり  苺・・・・・・・でした!!

                 食べて みたかったのですが・・・・  駄目!・・・

                   かなり 甘いらしいですよ・・・・ 出来れば お次は 赤と白のストライプで!!



                   寒いから 帰りたくない・・・・・・!!

ペタしてね
AD