久しぶりの個人的な休み・・・ 色々あった 1月も終わった・・・

友人からの連絡があり・・・・
 私が・・・・ 
「耳の中の 小人が 暴れて かゆい・・・」
 
 **小人はNuance ね!!                             ↑
                           
 
 ・・・・ と 伝えた・・・ 「---? アレルギー??」
 「違うよ・・・ 風邪の前兆・・・・」
 え・・・・・??
 皆さん ご一緒じゃないの・・・・?
 風邪ひきの前兆 耳が中がかゆく・・・・ならない? 私だけか・・・・??

 疲れと 緊張がほぐれたのか・・・ 友人の風邪を遠くから 飛ばされたのか・・・?
 小人の仕業は 耳かきしても治らない・・・・!!

早い時間から21:00ぐらいから・・・zzzzz
以前に 昼間1時間ほど 包み込まれる様に寝た 睡魔の波が・・・・またザブーン
グワーッと 抱きかかえられて 知らぬ間に 寝た・・・ 
で 大体  休みの日は こんな時間 現在2:00 こんな時間に起きてしまう 
 職業病だな・・・・普段 こんな時間に寝てないらね・・・・!!

で 現在も 耳の中の 小人と 格闘中・・・・・ カユイ・・・!!
とにかく 悪い 小人を 追っ払う為に  現在 起きて 水を カブのみ・・・・
小人を 追っ払わないと 本当に 風邪ひく・・・ 気合いが足りないのかな・・
小人には 負けられない・・・!!
** 何回も言うけど
**小人はNuance ね!! 
BARMOOのブログ
                             こちらは子豚・・・?
                          
                      デパート 子供売り場で 昔懐かしい
                            小動物発見・・・・・!!

我が家の小人は 私の College Ring を 取り上げ 「でっけ・・・・」 


BARMOOのブログ
  
あははは・・・・ 大事なもの 大きくなったら あげますよ・・・・!!

現在 本日の 画像を処理中・・・・
 そういえば・・・・
 久しぶりに  癒しの 桶の音が響く 天井の高い…場所で・・・
  富士山を見に行ったのが…悪かったのかな????


BARMOOのブログ

 本日の イベントを終了後 (イベントは後ほど)
 息子と二人で  裸と裸の付き合いでした・・・!!
 半袖シャツ柄の 気合いの入った おじさんの横で・・ ちらりちらり 不思議そうに見る息子と・・・
 
 自宅近くの 富士山見物・・・・  これが 良くなかったか???  湯冷めしたかな・・・?
 
        さて・・・・ また 耳の中の小人と 格闘して 寝るかな・・・? 寝れるかな  

                  おやすみ      良い夢を・・・・・・・!!
ペタしてね
AD

コメント(2)