BAGDAD CAFE

私の好きな映画の1本・・・・・・
何年前だろう観たの・・・・・20年?? ちょうど学生時代 人との繋がりに疲れてしまった時代に・・・
観て・・・ 温もりを貰った映画だった・・・映画の色も・・とても良い・・・ハリウッドの疲れる色と
違う・・ヨーロッパの温かみある色だった・・・製作・・ドイツだったね確か・・!
主題歌の  Calling you ・・・Holly Coleの声を思い出す人が多いと思うけど 
元は Jevetta Steeleが 歌っています・・・・ 悲しくも切ないね・・砂漠の真ん中・・・!!


BAGDAD CAFE




$BARMOOのブログ


$BARMOOのブログ
 
                ↑
 きっと その頃・・・ 描いた 私の絵・・・ 知らぬ間に 同じ顔になってきた・・
  自画像だったのかな・・・・???


ペタしてね

Calling you -------- 砂漠の真ん中
AD