クリスマスも 終わり・・・明日から 正月モード
いつも思うのが・・・・ 日本は 衣替えが早すぎる・・・・
海外では  年が明けても  クリスマスのイルミネーションは 残るが・・・日本は
気持は 正月・・・ イベント終了なんて ことなのだろうな・・・
そうそう・・・ タイトルの Sea Angel・・・? Devil クリオネ
2年も前になるが・・クリオネを 店で飼っていました・・・・・冷蔵庫で・・・時々冷凍庫に入れて
不思議な生き物だった・・・・ 天使なのか・・悪魔なのか?
友人が 北海道 網走の知人から クール宅急便で贈らせたもので 結末は言えないが かなり大事に
飼っていた・・ ・来年 流氷が来る時期になると思い出す・・去年は クール宅急便で届かなかったが・・・来年はまた届くかな・・・・?2010

サンタさんよろしく・・・・!!?


その当時の Sea Angelの動画です・・・↓ こんな生き物です!!






ペタしてね
AD