Hand Main Mano 손 パー--------!
BARMOOのブログ
アップ
私の手は ゴツイ・・・・・・為
             綺麗な手に  恋してしまいます・・・手fetishism手 ・・・・なのかな・・?
             で・・・・・ 昨日の日記・・・手は口ほどに物を言う :beautiful hand chi
             昨日の綺麗な手・彼女に強敵出現!!
                             ダウン
          
BARMOOのブログ

    凄い・・・・・ 寂しがりやさん・・・
    因みに 彼女の横で 私も 同じく 指を上げてみましたが  
    
BARMOOのブログ
  
  左は私のゴツイ指どもは全然 上がりません!!
  綺麗な手に 惚れたな・・・・・  私は 手フェチかな・・・?
  そんな ゴツイ私の手も・・・・時々 褒められる事もあります・・・・・ 
  
BARMOOのブログ


 手の皺が めずらしいみたいです見る人が見ると マッスグ ・・・・!!
       ダブル ますかけ  百握りです!!
  手は口ほどに物を言う・・・・・・のか?
 

ペタしてね



                               
AD

コメント(6)