白金へ・・・!!
 8年前に BAR MOO  のスタッフであった  君 そういえば いつも私の口癖・・・
こんな 小さい日本にいるんだったら・・・ 早く若さを武器に 海外へ出ろ・・・・ 数年後
実行しました イタリアンレストランで働いた銭を頼りに・・・ イタリアへ料理人修行・・? 人生修行へ・・・
---- そういえば  君 イタリア行ったっきりだな・・・なんて 思ったら ひょっこり 店に現れた
今は 白金のイタリアンで 働いていると・・・!!
行ってきました  白金 ISOLA  ・・・ 恵比寿駅から TAXI・・・
店はなんだか・・・ 懐かしい雰囲気・・・実は名古屋時代 昼はガラス工房の助手 そして 夜はBARと そんな生活をしていました・・・そうです・・その懐かしい雰囲気・・ガラス工房に似ていました!!
 かなり大きい 石釜・・・ 日本で1番.2番ぐらいでかいらしい で 私曰く この 窯は
 赤い彗星 シャー専用
   ISOLA 石釜 

MOOさん・・・・ ピザ作りますか・・・・・?
作らせて頂きました・・・・・  窯の中の火・・・ 長いピザを入れる鉄の棒・・・・懐かしい・・ ガラス工房時代!!
かなり 窯の中は高温で・・ ピザを入れて すぐにチーズが動き出す・・・ 1分だな・・ 感動!!
マキの香りと チーズと 程好い塩分・・ さすが 赤い彗星 シャー専用 石釜!!
いろいろ イタリアン行ったが・・・ かなり美味しかったです!!








BARMOOのブログ

BARMOOのブログ





     アップ赤い彗星 シャー専用 石釜!!

BARMOOのブログ
BARMOOのブログ BARMOOのブログ BARMOOのブログ
BARMOOのブログ







BARMOOのブログ
BARMOOのブログ BARMOOのブログ BARMOOのブログ BARMOOのブログ

アップイタリア返りの N君の料理はなかなか 
美味しかったです!!
BARMOOのブログ

N君 スタッフの方々 
BONO!! 



BARMOOのブログ


 ISOLA  
 東京都港区白金6-12-7



ペタしてね

AD