Asakusa  浅 Full Throttle 草

テーマ:
Friday・・・
大学時代の友人と 今年の反省会でありました!
仕事前に 昼・・・上野から 出発 1件目
煮込み・・・ビール ポッピイ・・

・・・・  浅草行こう・・・!! 美味しい煮込みがあるから!!
 一軒では絶対落ち着かない・・・性格にダメなんですよね・・

BARMOOのブログ


浅草寺裏手 の 行きつけの 韓国風にこみ 辛口・・・美味い!!
 もう一件いくぞ・・ その隣の隣 そちらも行きつけ・・
こちらでも ホッピイ・・・ 
お次は 浅草寺に・・・・・行くぞ・・・!!
いつもの お賽銭  ポッケに手をいれ  取れただけ お賽銭・・・ チマチマ 小銭を数えて お賽銭しない
私流・・・ ドギャ--- ジャラジャラ 爽快!!  
浅草寺 裏から 仲見世 雷門まで・・・  
BARMOOのブログ

BARMOOのブログ

BARMOOのブログ



で・・・・??  デンキブラン・・・神谷バー は行ったことは・・・・?
 友人 NO!・・・・ じゃあ・・・行ってみよう!!

BARMOOのブログ BARMOOのブログ BARMOOのブログ


こちら・・・ 神谷バー 食券を買い・・・ いつもの 様に ご合い席・・・
私達の 前に お座りのお方 お一人で 電気ブランを・・・ 下町流儀に従い・・・・ 

BARMOOのブログ


これも なんかの ご ご一緒に・・・・ 
特大ビールを 皆で 1杯を回し飲み・・・・・!!
で・・・・今何時・・・
やばい
店を開けないと・・・・・ 友人を 西日暮里まで 送り
店を開け  そんな時に限り  店は 今年始まって以来の 大繁盛!!
 Full Throttl の身体は 店閉店後 OVERHEAT 寸前
友人とやっと 連絡が取れ・・・・で  神谷バーから 記憶が無いと・・・
皆さん 振り回しすぎました 神谷ばーで ご一緒された・・・さん 渋谷に到着できたのでしょうか?
また 神谷バーで ご一緒しましょう・・・・!!

MOO



Asakusa  Full Throttle








AD

コメント(4)