Tattoo 刺青 

そういえば・・・・ BAR MOO
お店の名前のブログでありながら・・・酒の話しは サッパリですね!!

先日 仕入れた 髭爺さんを紹介します!!
国外では 販売されているみたいですが 日本では限定発売でした 値段もそこそこ・・・・
仕入れては すぐ完売・・・が続く Captain Morgan プライベートストック(ラム酒)より 色は かなり どす黒い
名前も なんだか・・・・やばそうです・・ Tattoo 刺青 


$BARMOOのブログ-Captain Morgan

$BARMOOのブログ-Captain Morgan



そういえば Captain Morgan 店に何本あるかな・・・なんて数えてみたらありましたね もっとあったとおもったのですが・・・昔とは顔が変わったような気がします。
              ダウン
$BARMOOのブログ-Captain Morgan


 Beefeater ジンも どんどん
ビーフィーター。英国王室の近衛兵の顔が味が無くなっていきます・・・時代の移り変わりで顔はかえないでほしい・・・!!
             ダウン
$BARMOOのブログ-ビーフィーター。英国王室の近衛兵






Captain Morgan Tattoo
 まだ 試飲していません・・・どんな味かな・・・!
 

ペタしてね
AD