Tokyo Bay lure fishing

テーマ:

BARMOOのブログ

BARMOOのブログ


BARMOOのブログ

  昨日は かなり寒かったのですが  午前中に 雨が降るなんて 予報だったのですが 
  目覚めたら  晴天でした  釣り行こう・・・・ と 言われ・・・ 本日も 睡眠5時間程度で 東京湾へ
  10月ぐらいから この場所で 入れ食い ハゼで 味をしめて テトラから ルアー釣りの方々が
  大物を釣るのを見て・・・・ 本日2回目の ルアーチャレンジ・・・・  
  湾の奥の建設途中の東京港臨海大橋    にめがけて・・・・・・  ぶっ飛ばせ・・・・!!
  昨日 気分悪い事があった為・・・・・ ので  ボケーーット 海を見ながら 考えながら・・・
  やな気分を・・吹っ飛ばせ!! ちゃー しゅう めん・・・!!
 
  成果は ルアーでは0 でも  釣り竿 を おもい存分 ふり ルアーを動かして・・・・ 楽しかったみたいです!
  途中 テトラで 小物釣り・・・ でも 本日 カニ 5匹 ハゼ1匹でした!!
  これから 寒くなるから  今年の釣り収めかな・・・・??
  
  
ペタしてね

AD

コメント(2)