10月17日 大塚駅 北南連絡通路 開通・・・・・

18日 土曜日 決行するはずでした・・・・が
雨もあり縺れ込み 本日・・・・
BAR MOO 日曜日営業は AM 2:00 まで・・・・
平日店を閉めて決行すると 始発人がいる・・為 多分 ダメ!!!!

だから 本日・・! AM 2:00  Outuka station Cruise
仲の良い お客さんと 南口と北口の なだらかな 傾斜 シャッターの閉まった改札を通り 北口へ・・・・軽快 南大塚から北大塚を とりあえず すべってみました・・・・・・!!一番乗りです!!

 私の新車と・・・!  Long Cruise でした・・・・・!!



滑った後は 熱燗で乾杯でした・・・・!!



開通日の日を 覚えて 祝福していただい 方々 皆様 ありがとうございます!!。。。。 また1つ 歳を加えられ・・・ 寿命は・・・?
なんて考えることもありますが。。。 日々 絶えて 生き抜くことを 志し
子供の心を忘れずに 生きていきます・・・・・!!

Peter Pan Syndrome  ------ MOO

BARMOOのブログ



otuka station



bustinboards     strike





otsuka station


BAR MOO 9周年記念 ボサノバライブ
10月23日(金曜日)
詳しくは
  ↓
http://ameblo.jp/barmoo/entry-10366110338.html

AD

コメント(6)