Typhoon 18

 台風18号

(メーロー、Melor、マレーシア名でジャスミンの意味)



BARMOOのブログ


BARMOOのブログ


さすがに 本日は遅い時間は ガラガラでした 東京では 午前 3:00には 雨風が強くなると予報
そうですね 2:00には お店で 一人ぼっちになりました!!
で 早じまい その 接近中の 雨と 風の中を自宅まで 久しぶりの フルフェースのヘルメットで帰宅です!!
自宅周辺は 坂が多いため 道は 濁流 プール状態

BARMOOのブログ


 銀杏の木の 下は 宝物がたくさん・・・・あすは 拾い時ですね!!

BARMOOのブログ

近くの 川は かなり ミッチリ・・・・ 


BARMOOのブログ


BARMOOのブログ


BARMOOのブログ


                        ↑
                    実は 初めて聞きました  こちらの川の 増水警告音
              このあたりは昔しから 川が氾濫しする場所で 緑の橋 と川が ぎりぎりです!
              いつもだったら 川は 15メートル以上 下なのです・・・・!!
                !!  わかりますか?? 普通はこんな下に 川があります!!
                                  ↓
           
BARMOOのブログ

            
 
BARMOOのブログ

現在 6:00 前 いま 東京は かなり 雨が 降っています・・・・・ この 写真を撮ってから 1時間少し/----

川は氾濫しないのだろうか・・・・・・!!

  
BARMOOのブログ

ペタしてね
AD