何もしていないのだが・・・・
道路を 走っていると・・・ドッキリするのが  白バイ・・・・

先日 自宅近くに 白バイが 停まっていたのだが・・・・ 白バイ隊員の姿は無し
息子と 2人で 白バイをジロジロ・・・  赤灯は どのスイッチかな・・・?
なんてキョロキョロ  なかなか その 白バイ隊員は 帰ってこない・・・??
で ・・・・  後ろから  『どうしましたか・・・・?・』 と やっと お帰りの 白バイ隊員
で ・・・・  私が手にしている 私の 自宅のカギを ・・・・・ 返して下さい!!  と

????????? 『すみません  これは 私のカギですが!!』
白バイ隊員  右手で 腰に近くに 手をあてて・・・・  ジャラ  『すみません・・・!!』

ええ---と  子供と 白バイを見てただけですが・・・ 
赤灯は どの スイッチですか・・・・???  泥棒呼ばわりした 彼 白バイ隊員は 優しく
説明してくれました!! 自分のカギを白バイにさして・・!!
最後には 白バイ隊員さん 息子に 『跨ってみるか・・・!!』 
息子は 照れて ? ビビッテ いいよ・・・  
やさしい   白バイ隊員 でした!!  あはははは・・・・・!!

そんな かんだで
バイクに 乗っていると 白バイを見ると ドキッとするもんだけど
最近の  警察的 バスの残像広告は (画像参照)・・・・ こんな感じ!!
なかなか  警察的 バスの残像広告と 優しい 白バイ隊員でした!!



Ghost Police Bus


$BARMOOのブログ










ペタしてね

AD