ここまで こうなるのに 長かったが・・・ どうにかたどり着けた!
あほな 私しは かなり 時間をかけて 吟味して 彼女にした
彼女に貢いでしまった リングのプレゼントは今まで合計8個・・・
リングを選ぶにも なぜだか 良い物を・・ 妥協はしなかった・・馬鹿だね!
ABEC ランクは 7 かなり高価であった・・
彼女は NY生まれ どこに 惚れたか やはり 体の曲線 波打つクビレ・・ 
最後に 私の好きな色 オレンジ どうしても 靴はオレンジで そんなわけで オレンジの靴まで
購入・・・ サイズもバッチリ・・・!! 
 実は 10年共にした彼女と別れ 乗り換えです!
で その彼女の 乗り心地は・・・・・!?
前の彼女より 体制が低く さすがNY生まれ 西洋人 股が長い為 かなり 苦戦
思っていたより じゃじゃ馬で なれるのに かなり 体制的に 時間がかかりそう・・・!

そんな自慢の彼女です

BARMOOのブログ


BARMOOのブログ



BARMOOのブログ





ペタしてね


AD

コメント(6)