池袋 ホームにて!
    ↓
BARMOOのブログ

綺麗だな・・・・・ この姉ちゃん? そんな所かな??
Beyoncé ---- CRYSTAL GEYSER の広告前で

Destiny's Child  10年前かな・・・Beyoncé を知ったのは・・・ この当時は まだ 19?20歳だったかな・・・・ 声を聞いて これは 絶対 流行るぞ 思ったね・・・
それから BIG UP 続々 ヒット曲・・・
流行ると なぜか 興味なくなる 私・・・・
でも   あの当時から 考えると  少し 太ったな・・・・ !!
                  Beyoncé

1998年にデビューシングル  Destiny's Child No No No----!!
                        ↓
 


CRYSTAL GEYSER CM
    ↓


ペタしてね
AD