昨日の 葉巻・・・・・から
  仕事を終えてから そういうことは 朝方帰宅
自宅に帰り・・・・ が しかし 意外とドライな ハバナ産の葉巻だった・・・ 目がGinGin!!
寝る・・・・? 寝れない   寝るタイミングを失うと この季節 鳥と蝉の合唱で 寝れなくなる!!  寝れたのは 朝9時

昼には 悪友が爆弾の様な 電話音 
『いくよ・・・・・!!』・・・と
お迎えが  埼玉まで  ひとっ跳び!!
寝不足の  緩やかな坂は  かなり オジサンにとって ビックウエーブ!!
BARMOOのブログ

BARMOOのブログ


1時間 目がさめず・・・ 汗だく! 
新しく 赤い parisのトラックと 黒いキャデラックの足回りに変えた 私のお古の板は かなり
以前よりトリッキーに 動く・・・・ 気もちぃ良い!!
最近 この場所も 私達の滑りを youtube に載せたからかな?? 
 ロングスケボーの人口も 増えてきた・・・・  これから 涼しくなる 秋にはかなり良い
コンディションになるかな??




BARMOOのブログ


ペタしてね
AD