樹海の心霊写真 答え

テーマ:

樹海の心霊写真?


BARMOOのブログ

               ↑
             わかりましたか??
          
BARMOOのブログ

16時出発 富士サファリパークの 園外から中を見る ウォーキングサファリコース
かなり 暗い・・・ 樹海は昔し 怖い思い出があった為 かなりゾクゾクする!!

BARMOOのブログ


迷わないように コースは 白いロープが・・・・
コ-ス半周を過ぎて  森の奥から こちらを 伺う 2つの目に遭遇 ええええ----

BARMOOのブログ


一瞬 動けなくなった 昔しの樹海の怖い思い出と その なぜ 園外なのに 動物がいるんだ目の前に・・・・  でも 本物 動く・・・・ 野生の鹿だ!

BARMOOのブログ


目はかわいいのだが 樹海の静けさに なんだか 怖くなる  辺りを見ると 2.3匹 発見
園内の動物の臭いで集まって来ているのかな?
樹海は 野犬も多いらしい 王子さんに 次は クマが出てくるぞ・・・・ なんて言ったら
私の足を抱きしめた!
園内に戻り スタッフに野生の鹿がいたと言ったら 周りには出没するらしく 以前 クマブースに 車と一緒に入り込んだらしい! 
物音ない 山の中から 見られるとかわいい 鹿も ゾッとしますね!!

BARMOOのブログ


BARMOOのブログ


樹海の怖い話し!
20年前 まだ MTB マウンテンバイクが流行する前に 友人と購入
富士山五合目まで 車で マウンテンバイクを 持って行き そこから 登山道をダウンヒル
3人ペアーで 一人はそのまま 車で 下山待機  その当時は そんなアホな事をする人はいなく登山客らに白い目で見られていた! 樹海中腹あた りで なだらかな坂が続き ジャンプも良い感じで決まる さて 撮影大会だ!! 友人とじゃんけん 勝った私は 友人の合図を待つ
良いジャンプ出来る場所があれば 『いいよ・・!!』 と そんなやりとり
小鳥の囀りが・・・・ そして まだ 出発したばかりなのに 女性の声で 『いいよ・・!!』・・・・と
えええ・・・・ 辺りを見渡す 樹海! 友人は男 怖くなり 一目散に 下る 友人を追い越す・・・
『いいよ・・!!』 ・・・・って言った???
訳もわからず 友人は首を横に・・・・  私は訳も話さずに ペダルをコグ 後ろを見ずに!!
何故かわからずに 友人も・・・!!


良い夏休みを!

ペタしてね
AD

コメント(4)