ついさっき(2012年10月21日14時30分ごろ)

Disk=ハードディスク、フロッピーディスクなど書き込んだり消したりできるもの

Disc=CDとかDVDとかの光学式メディア ということに気が付きました。

「基本iTunesに入れて聴いてるしー」と言い逃れも考えましたが、

アラフォーのいい大人としてそれはいかがなものか、と思い

ブログ名をさくっと変更いたしました。


これからは「1Day,1Disc」でどうぞよろしくお願いいたします。

スピンオフブログのほうも「Lifetime 100Discs」 になりましたので

(ブログアドレスについては見ないふりをしてくれてもいいはずだ)

こちらもあと半分になりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。


・・・それにしても、まさか1160枚以上紹介して今更これに気づくとは思わなかった・・・



AD