選挙特番に飽きてる皆様に贈る14枚目の「1Day,1Disk」。
14枚目はSPANOVAの「Dead Music Flamingo」です。

宅録兄弟ユニットとして売り出した彼らは、自身の活動以外にも


CHEMISTRYや20th Centuryなどへの楽曲提供も行なっておりますが


なかなか楽曲の完成度に対して、知名度が本当に


「知る人ぞ知る」クラスに止まってしまっているのは残念です。


(そのためか2003年以降リリース止まってますし・・・)



今回紹介の1stフルアルバムは、


シングル曲「魂は木の葉のように」を始め


「Mr.JOY」「朝のテーブルに足りないもの」など


特に名曲が多いのですが


廃盤な上、中古盤もなかなか見かけず入手困難な現状となってます


(↓のアフィもプレミア価格になってますからね)



キリンジやORIGINAL LOVEとかが好きな方なら


中古盤屋(ブックオフとか案外見つかります)で見つけたら


迷わずゲットしてくださいね。


デッド・ミュージック・フラミンゴ
¥5,999
Amazon.co.jp

AD