バリスタのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
やあ、スカウトマンだ。

最近言われたのが、「スカウトって儲かるの?」

「馬鹿野郎!儲かるわけないだろう!」

こう言ってやったよ。

まあ、ほんとにまじめにこつこつやっている人間はいつかは稼げるようになるだろうが
大体の人は稼げないと思うよ。

僕の経験上ね。

普通に会社員やっていたほうが収入がよかったっていうのもザラにある。

けど、僕はお金に困っていない。

なぜか?はい、自分のビジネスを持っているからです。

まあ、webデザイン関係ですけどね。

その他にも、コーチングだったり師のビジネスを手伝ったりと、
いろんなことをやってます。

では、なぜスカウトなんてやっているのか?

趣味ですwww

楽しいからです。

スカウトって、けっこうナンパ力がつくんですよね。

いちおう「仕事」ですから。

仕事だから、やらざるおえない。

だからやる。

頭おかしいでしょwww

けどね、今の時代頭がおかしいやつほど稼げるんだよ。

何も考えずに行動するから失敗は多いけど、その分成功につながりやすいから。

だからね、頭おかしいやつ僕のとこにいらっしゃいな。

多分面白いと思うよ。

普通な人も、賢い人もみんな来てよ。

みんなで面白い人生を歩んでいこうぜ!

興味があれば、メッセなり、コメなりくださいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。