参議院選挙と創業者 | 草野球チーム Baristars じゅんぢ監督ルーム

参議院選挙と創業者

巨人、投手陣崩壊。

昨日は、横浜が頑張ってくれた!

阪神との差、1.5。大丈夫、大丈夫・・・たぶん!



今日は参議院選挙。


今回の東京5議席の枠に我が社の創業者が出馬。


色々あって、直接の関係はなくなったが気にはなる。

よく、社外の方からも、票を入れるのか?とか聞かれるが微妙だ。

まだ、うちの社長だと思っている方のほうが世間では多いだろう。

落選したらしたで、なんか嫌だし、当選したら当選したで微妙なこころもちだ。

応援演説には、ホリエモン。イメージアップになるのか、これは?


さーどうしようかなー?


でも、みんなの党は勢いあるから当選するかな。


龍馬伝の録画を見終わったら、投票にいくかー。

西郷隆盛が高橋克実ってどうよ。

どーいて、どーいて、西郷さんが高橋克実ぜよー、そりゃないろー、何をしゆー(>_<)



最近、飲むと土佐藩士になります。