1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, December 02, 2016 04:10:47

2016 11/4 MONALIZA PARTY PHOTO

テーマ:ブログ

やあ〜、ナオヤだぜ!

みんなインフルエンザにはかかってない?大丈夫かな?

この前今年初の雪が降ったし、寒さも厳しくなってきたから

体調にだけは気をつけてくれよな!

 

では前回のMONALIZA PARTY PHOTO

アップしていきます(^_^)v

 

 

どうだったかな?

MONALIZAには専属カメラマンがいるから

次回もたくさん撮ってもらおう!

 

 

次回のMONALIZAは今夜!

やっぱり第1金曜日はMONALIZAで決まりだよね〜

DJ、スタッフ一同待ってるぜ☆

 

DJ EllyのBLOGにもアップされているから

チェックしてくれよな(^_^)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, November 23, 2016 00:15:22

去年のカウントダウンの写真アップしちゃおうかな~(^_-)-☆

テーマ:ブログ

やあ~みんな元気かい??ナオヤだぜ!!

いや~今日の地震は朝からちょっとびっくりしたよね~みんなは大丈夫だったかな??

最近は日が暮れるのもめっきり早くなって銀杏の枯葉もたくさん落ちてきたよね~もう冬はすぐそこだよね(><;)

そんなこんなでこの前のハロウィンパーティーの盛り上がりも冷めやらぬ間に年末のビッグイベントのカウントダウンパーティーがやってくるよ~\(^o^)/詳細とフライヤーは後日として、先ずは、去年のカウントダウンパーティーの写真をアップしちゃうので、去年の盛り上がりをCHECKして、今年の参考にしてみてね(^_-)-☆

 

如何だったかな??去年のカウントダウンの超激盛り上がりの様子が少しでも伝わったかな??今後もカウントダウンの情報を載せていくので是非チェックしてね(^_-)-☆そして、本日もイズントイットは元気に営業中だぜ!!やっぱり祝日の前日はイズントイットで決まりだよね~DJスタッフ一同待ってるぜ\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, November 03, 2016 02:33:33

ハロウィンパーティー2016の写真だぜ!!part②

テーマ:ブログ

ハロウィンパーティー2016引き続きpart②だぜ!!

 

 

如何だったかな??今年のハロウィンパーティーも盛り上がりすぎの超激混み状態ですごかったよね~オイラもあまりの忙しさにてんてこまいだったぜ~\(^o^)/この勢いのままみんなでカウントダウンまで突っ走っていこうぜ(^_-)-☆先ずは今週末も盛り上がっていくので、みんなジャンジャン遊びに来てね。 やっぱりハロウィンが終わっても週末はイズントイットで決まりだよね(^^ゞDJスタッフ一同待ってるぜ(^_-)-☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。