先月、今月と守田矩子さんを師匠にもち先日プロあげコースを修了されたともみんが平日のOSHO禅タロットの講座を開催してくれて参加して来ました。

矩子さんの禅タロット講座第1回目の時に勉強させて頂きましたが、
2回、3回と回が増える度に完成度が増してると評判を聞いてて、
最初の時の解釈をそのまま伝えてるのではダメなような気がしてた矢先に

2、3回連続して講座を受けたともみんが禅タロット講座開催のブログが!

習いたいアップとメッセージ。

ちびっ子がいるので保育園のある平日で講座の開催をお願いしますと


すると、早速、ともみんが平日講座日程を送ってくれて

行く!ニコニコニコニコニコニコ

初日は先月下旬
一緒に学ぶ仲間は真奈美ちゃん

30代中頃のしっかりしたお嬢さんで、真奈美ちゃんが沢山自己開示してくれるお陰で私も話しやすかったです。

前半は大アルカナの説明


確かに内容は村山先生の仏教塾の内容も取り入れてさすが矩子さんの禅タロットとアップアップ

村山先生の言葉も思い出しながら、矩子さんと一緒に仏教塾を受けてた思い出も頭にチラホラ。


お昼ランチをしてると実はともみんと真奈美ちゃんが高校が同じ事が分かり盛り上がりました。


午後からは、実際にお互いをリーディング


その時に、タロットの仕事についてを真奈美ちやんに観てもらいました
{DA7B998C-FC0B-4F4A-84C8-BEF49FDC5F8A:01}

そろそろクリエイターとして生きていかないとダメなようで、
そうする事で”条件付け”から解放されます。

先月の村山先生の今年最後の気学塾でも、

今この時期に”やろう!”と決めた事は何がなんでも実行に移せと仰ってて、

タロット鑑定はやって欲しいと依頼のあったお客様だけ観てました。

ともみんにも
”芝ちゃんは、今子育ての人で何やってるんかな?て思ってた”と

ブログも家族ネタ中心で仕事の事は載せてないから、そりゃそうだ~と


何となく潜在意識では、タロットやれば?と問いかけられてるのを

まだまだ、完璧でないし、とストップかけてしまってる私がいました。

”条件付け”は前から矩子さんの鑑定で出ててましたし

条件付けしたのは'父親' というのもわかってる。

長谷川貴士さんのビリーフチェンジを受けてから私の中で起こる変化がライオンらしく生きることを望んでるのを感じてます。


今月2回目の禅タロット講座は、光香さんも加わり、濃いメンバーでスタート
{BD79AC7C-9977-414E-9605-A75C0943B120:01}
(ともみんからお借りしました)

ともみん先生
そして、一緒に勉強させて頂たメンバー最高でした音譜

講座終わった後直ぐに鑑定の仕事を頂きました。


今日、線路の日に宣言します。


タロット鑑定

60分  ¥4000    10分延長毎に¥1000


吉方引っ越し、吉方旅行鑑定

お一人様¥7000

生年月日を事前にお伺いさせて頂きます。



連絡先

bariko.shiba★gmail.com

★を@に変えて下さい。

折り返しご連絡致します

地下鉄
四ツ橋線本町から徒歩1分
御堂筋線、中央線から徒歩5分

babi hair design



占い師、美容師としてよろしくお願い致します。