パンダ君のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

どうもです上海太郎です!!台風っすね!!しゃ!!!


来週から、、、、ええ、、、毎週バカの一つ覚えみたいに開いていた交流会を復活させます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
辞めた原因

1 結婚、引っ越し、仕事に打ち込むため

2 毎回中国の留学とか、会社設立、やらプロフィール見て中国相談
  に来てくれるのは嬉しいがいかんせんお金にならん

3 「何人来ますか?」「女の人はいますか?」「どんな会ですか?」「どんな人が来てます   か?」 

とたった500円の交流会で婚活パーティ並みに聞かれるのだるい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まぁこんなところだったんですが


始める理由
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1 なんだかんだで毎週やってるから初めて来る人が多いし、色々と感謝もされる
  自分の性格がわがままだからか結構純粋にいい人率が高い

  高校時代の友人
 「井原は正直二日連続で絶対遊びたくないクズやけどお前の周りはいい奴多かよね」 
  
2 「井原さん!久しぶりに池袋に来ました!交流会今日やってますか?」
  の問い合わせが時々来るとき心が痛い

3 最近は常連で固まる率が高いから新しく来たい人が参加しにくくなってる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


三年前冬

当時の彼女「寒いからか全然人来んね」
自分「今日は寒いからおでんでも食いに行くか」

ぷるる電話の音

「すいません、、交流会まだやってますか?」
「やってるけど開催者二人しかおらんですけどよかですか?」
「あぁすぐ向かいます」
「おでんでも食べましょう」
「おでんですか、いいですね!!」



まぁ変に人がいっぱい来るより自分はこんな感じの方が好きです笑

酒飲める様に毎週土曜にしようと思います。

ただ駄弁る会もありきたりであるから
最初は家の近く競艇場あるからそこでやろうかなと考えている今日この頃




これからも宜しくだぜ!!上海太郎でした!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。